こんばんは。



昨晩、公開された「オールナイトニッポンクロス」のアフタートーク。

POP★Aのおまけのようなのではなく、ON AIRの続きのようでした。指差し

キスマイの北山君の話が、何だか嬉しかった。ニコニコ


今朝は目覚まし時計をセットして、起きてジェジュンとじゃんけん。パー

私は、グー

こんなに、ワクワクした朝はないです。ひらめき


今日はたくさんのツイートがありました。飛び出すハート




今晩は酒のツマミになる話飛び出すハート



ジェジュンもどんなふうに編集されているか、ドキドキしてるのかな?💗

次のツイート飛び出すハート


ここのところ、梅雨の走りかなと思わせるお天気ですね。雨
ジェジュンのせいだとは思ってないからね。笑

次のツイート飛び出すハート



購入はどうするかな?笑


事務局さんからのメールも来ました。飛び出すハート

 6月7日(火)発売の『サンデー毎日』
表紙にジェジュン飛び出すハート
グラビアとインタビューが掲載飛び出すハート


サンデー毎日は予約しないと…。
スーパーの本売り場の入荷数が少ないので、ジェジュンが表紙の時は売り切れてしまいます。ジェジュン以外では残ってるんですけどね。笑

とりあえず、今晩の酒のツマミになる話で笑おうっと…。ニコニコラブラブ





画像、ツイッターお借りしました。