こんばんは。


昨日はミヌ君のライブに行きましたね。

声は出せなかったと思いますが、立ってペンライトを振ったりしてノリノリだったのかな? 気になる。うーん




ライブでZepp ツアーをしたいような事を言っていたように思うのですが…。

客席との距離が近いのが良いと。飛び出すハート

キャパが少ないとチケットが当たる気がしないけど、やって欲しいです。ラブラブ


ライブ後はミヌ君と食事に行ったのかな? 気になる。うーん


明日から「オールナイトニッポンクロス」のアーカイブとアフタートークがsmash.で配信(有料)されますし、夜は「酒のツマミの話」でのおしゃべりが今から楽しみです。キラキラ


訂正です。

「オールナイトニッポンクロス」のアーカイブとアフタートークが公開されました。!!


いつ帰国するのか気になってしかたないです。うーん



画像、お借りしました