こんばんは✨


忙しさマックスで明後日から
今期の数字がかかってる
七階のバーゲンを控えて

売れるのか売れないのかわからない。。

先週、店長会議の前日に東京に住んでる友達のおうちにお世話になり
たのしいひとときでした〰️


彼女との出逢いは友達の友達。

文化祭で出会う

同級生でもなんでもないが百貨店で同じ職場になって以来の友達

彼女は才色兼備の持ち主で
松潤にそっくりだ。
難しいところもあるがなぜか
根本が似ているのか

私は大好きである。

20代の頃を、知っている私が
店長となり店長会議にきてるなんてびっくりよ(笑)

私ははっきりいうと全然仕事が好きではなく

なぜこの仕事をしてるのかさえわかりません。

はっきり言えるのは自分の可能性。知りたいからやってるだけなのです。。

人見知りで、人との対話もできない自分がどこまでできるのか知りたいだけなのかも。

努力することに期待はしてないけど

自分が向いてないと思ってたから
努力してきたのかもしれない。

店長に向いてる人間とも自分では思えない。

でも、自分の可能性がどこまであるのかやはり知りたいんです。

色々、山ほどインプットしたいこと

アウトプットしていかなければならないこと。

でも、休みたいし、運動したいし
ゆっくりもしたい

とりあえず寝よう