痛い><。 | TVXQ...love

痛い><。



今日は、朝から走って 朝練 昼練 放課後も・・・・

部活したりダン練したり><。


肩こりやばいです←




でも、今日のじゅんちゃん見たら元気でました~\(^0^)/

じゅんちゃん こまうぉドキドキ



でもでも、ちゃんと取れてなかったみたいで・・・くそぅっ><。

もし、ダビング(?)してくれる方いたら、送って欲しいです;;







いそがしすぎて、5日のチケットも取りにいけてない・・・;;

あ~いい席だといいな音譜






TVXQ...love

ヲヲ( ´艸`) ゆっちょ~ん♪

可愛いドキドキ



撮影頑張って~\(^0^)/










あっ!そ~いえば、エイネに3人出るんだね!


やっぱりかと思って悲しい反面、

出るんだ!っていう反面もあって、複雑だなぁ~・・・。




でも、やっぱり行き鯛っておもっちゃう><


まっお金ないんだけどね~・・・(笑)