いやキメてるキメてるキメてるキメてる


周り

コ○ナ真顔

コ○ナ疑い真顔

体調不良

多すぎて

仕事が残業続きやった不安不安赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

やっと月末定例会議も終わり

一息知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




そして


ルックバック観てきた



入場特典キメてるキメてるキメてるキメてる


このマンガがすごい2022オトコ編第1位指差し


作者はチェンソーマンの藤本タツキ先生指差し


主人公の藤野役は今話題の河合優実指差し


もう一人の主人公京本役は

今際の国のアリスの

吉田美月喜指差し


上映時間58分驚き


特別興行1700円均一オエー


公開全国わずか116館オエー



いつも通りポップコーンセット買ったら

半分くらい余ったww無気力無気力無気力


食う時間ねぇww魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


58分やからもっと安くしろ言う奴が出そうやけど



じゃあ3時間映画なら高くしてもいい?ってなるけど無気力無気力無気力無気力







劇場版『チェンソーマン レゼ篇』


も楽しみですニコニコニコニコニコニコニコニコ














今期記憶を無くしたドラマいっぱいあったけど

不謹慎なこと言うけど


記憶を無くしたら


もう一度真っさらな気持ちでみたい漫画はやっぱり






進撃の巨人やなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やっぱりあの1話の衝撃をまた味わいたいわ魂が抜ける






そして、ONE PIECEに出会い

ビビとの別れのシーンで号泣して

エースの○で固まって泣くから😭