昨日グラサン


6月9日ロックの日にグラサングラサングラサングラサングラサン



朝からオタ活決めてきました




















推しが出たんで腹を壊さずにすんだ

よかった指差し指差し指差し指差し




グッズも買って



楽しかった指差し指差し指差し指差し指差し













そっから移動

FC東京愛がすっげー駅から

歩いて到着







SPY×FAMILY

スペシャルイベント

ANIME EXTRA MISSION




今回は先行グッズがあったんで



現地で並ばんで良くて楽です


しかも

声優さん肉眼で見える近さで








入場特典




種崎さんがいなく残念でしたが

めっちゃ楽しいイベントでした爆笑爆笑爆笑



注意事項音声が

早見沙織さんと小野賢章さんで

めっちゃ笑ったニコニコ


小野賢章さん演じる

ユーリの姉さん愛が原作越えで笑ったww


佐倉綾音さんも

やはりぶっとんでる最高ww


絵で伝言ゲーム

コーナーがあったやけど画伯三人もおったわww






3期も発表ありました






気になった方は

まだ配信で観れますよ

SPY×FAMILYスペシャルイベント 

ANIME EXTRA MISSION 

配信6月16日(日)19:00まで 

チケット価格2750円



では指差し指差し指差し指差し