葬送のフリーレン


届きました指差し



BD&DVD Vol.5 



フリーレンと師匠が描かれた三方背ケース


アベツカサ先生描き下ろしミニ色紙、 特製ステッカー封入


種﨑敦美さんや音響監督による オーディオコメンタリー付き







最近買った漫画


ワートリ指差し

戦隊大失格指差し

キングダム指差し



ジャンプ

今週のラストコマで物議を醸してる呪びっくりびっくりびっくり


ヒロアカは遂に倒したし、もう終わりやな

いつでも最終回ってできる感じえーんえーん


僕のヒーローアカデミアやから

アカデミアを卒業するまで

あると思いたいし

作者次第では

プロヒーロー編がスタートせんかなとかすかな希望を持ってるけど



まぁ終わるな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヒロアカ

ONE PIECE



終わったらジャンプ派卒業して

コミック派になろうかな?

とかまわりにまわっていろいろ考えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか寂しいなぁ😔