今日、夜は大谷の試合ですね

楽しみですグラサングラサングラサングラサン









進撃 Blu-ray⑤届きましたグラサングラサングラサン

完結編前編後編収録


もしかして

 最後の Blu-rayかな?えーんえーん








特典









兵長サングラス手に持って

かっけぇなぁグラサン










あれ?一瞬誰やねんってなったわ笑

アルミンの横におる金髪はアニだよね?

顔変わりすぎないか笑?

勝手に2人並んで歩いとるから

まぁ2人勝手に想像したら夫婦だよね笑


アニはコレだよねびっくりびっくりびっくり











葬送のフリーレン③









シュタルクが表紙ですびっくりびっくり






 #9:「断頭台のアウラ」

 #10:「強い魔法使い」

 #11:「北側諸国の冬」

 #12:「本物の勇者」


収録





人気のアウラが収録やから観るの楽しみです