ʕ•ᴥ•ʔ





だるい笑

3月のライオンコラボあった( ̄▽ ̄)





ちゅうかこのにゃんにゃんのぬいぐるみみたいなんはあたらんのや笑

本商品の購入時、一部店舗では決済音として
アニメ3月のライオン川本あかり役を務める茅野愛衣による猫の鳴き声が流れる仕様になっている


しくった( ̄▽ ̄)がーーーん










進撃の巨人3



ネタバレ注意







なんかエレン髪伸びて
一瞬おまえ誰やねんって思ったわ( ̄▽ ̄)


今期中に海まで行くのか( ̄▽ ̄)

てかOPが神すぎる


平和やん


リヴァイ班は掃除から( ̄▽ ̄)






リヴァイ語録
メガネ。今度は様子が違うようだが



真顔でメガネって笑


もう10mもねえし所々の肉も足りてねえ
そしてエレンのケツが出てる



いちいちウケれんけど笑







エレン( ̄▽ ̄)ブルックやんけ笑



今週のヒストリア
「ごめん
もうみんなに優しくて、いいこのクリスタはいないの」



エ「いや、なんかその方がいいじゃねえ?
前は無理して顔作ってる感じで不自然で正直気持ち悪かったよ」



エレン( ̄▽ ̄)言い方が腹立つ
気持ち悪かった?天使に向かって不届きな奴やな( ̄▽ ̄)








いろいろNHKさん頑張ってる


やっぱCMないのは神やん笑


最後に登場ケニー



コミック派としては早い展開やな( ̄▽ ̄)
少しすっ飛ばした



けどおもろかったから許す( ̄▽ ̄)

ほいじゃあ( ̄▽ ̄)