こんにちは!


2週間ぶりのキャンプツーリング!

今回は福島県二本松を目指します!


寒い寒い。風強いし、気温7℃


とりあえず、3時間北上!


寒さに勝てず何度かコンビニ寄って、いきなり雨降って、、、


んで福島県三春町にて遅めの

朝ごはん

豆腐カレードリア


旨し!ヘルシー 今更だけど笑笑


さらに、東へ走ること40分

強風と、うねうね坂を超えたら!




うわぁー!


綺麗ー!


ってチェックイン13時だから、13時2分に着いたけど、既にキャンパーさんだらけ笑笑



一等席は取れなかったけどトイレ近くに設営

ここをキャンプ地とする!


しっかし風強いし、寒い〜。


空は最高よー!


でも寒いから

キャンプ場から2キロの秘湯、名目津温泉へ。


こぢんまりとしたいいゆ!

オーナーさん?も優しい!最高!


湯冷めしない様にダッシュでキャンプ場帰って、炭起こして夕飯準備。


ちくわぶ切る

肉、焼く



かんぱーい

カンパーイ2

遠くで花火上がってた。

綺麗

おおはたやさんで買ったピーマン味噌を三春揚げに塗る。


うわっ、うまっ!

最高

三春駒、熱燗と、揚げとちくぶのおでん

幸せな夜はふけてく。


めっちゃ寒いです笑笑