さっき3Aでの
集まりが終わり、即行で
風呂入って勉強して
今ブログ書いてます☆




ほんと楽しかった!
なにげにガストには
友達いたしね(笑)



みんな中学だったころと
変わらず優しくしてくれて
ほんとによかった(*´ω`*)




ちさとちゃんとさとちゃんは
本気で頭おかしいと思った←
変わらないでいて下さいハート




また集まりたいな~ドキドキ







まだ語り足りないし!
また遊びましょうドキドキ




てかたけさんがバンド
してるとか初耳ww





私キャン様の地方妻(新潟)
に立候補します。はい←



キリショーの嫁だけど///←





私って痛いな~ww
書いてても思うよ
でも痛くてなんぼなんだって(笑)





てかMー1まだ見てないハートブレイク
明日7時頃におきて
バイト行くまで見る予定ドキドキ

個人的にピースに
頑張ってほしいな~♪














いや~今日は楽しかった!
みなさんありがとう(*´ω`*)ハート





私明日からまたバイトと
冬休みの課題終わらせる!




頑張るぞドキドキ





ではでは
もう眠いので




んbye(^ー^)