おはようございます!

今日も新しい1日の始まり
どんな日にしましょうか?🍀

全ては必然
全てはベストタイミング


今日も幸せでありますように✨



台風で天候が不安定な為、家でのんびりと過ごしています。

先日健康診断を受けて来ましたニコニコ

前回一年前の検診で、引っ掛かり、病院に定期的に通い経過観察をしてまいりましたが、今回はガン検診には引っかからなかったので、ホッとしております照れ

心を壊した時に望んだ死というものが現れた時、私はそれが運命ならと受け止める気持ちと、そこから逃げたいという気持ちが複雑に混じりました。

運命なら仕方ない。。。

そう思ってみても、出来る事をやりきりたい。

そう思って身体にいいと云われる事を色々と試してみました。



今日は私が試した物を書いてみますね!

・水素サプリメント

・栄養療法で私に必要なサプリメント

・蒸留水(蒸留水器で自作)

・フルボ酸

・プロテオグリカン

・酵素ジュース


🍀全てのものはピンキリです!


添加物が多いものは原材料にお金がかからないので安くできるので、値段ではなく、内容が良いものを選びましょう❗





体調が悪い時は、何を選べばいいのか迷うと思いますが、数ある情報の中から選ぶのは、自分の直感です。
ピンと来るものがあればいいのですが。

自分のインスピレーションを信じてみましょう!

体調を崩した時って何で私が? 何故?
って意味を探してしまいませんか?



どんなことであったとしても
光を見る為には、闇が必要で
そして闇を見る為には光が必要です


必要だったから今があるのだと思います。