お休みの日にランチへ行った😅

私が注文した、おろしソースのハンバーグのセット

オムライス(かめ吉)

愚痴を聞かされました😣
いい加減にしてほしいなあ、みんな辛いことあるんだからさあ、、、
と言い返す🤨
美味しいオムライス屋さんを探し中で、なかなか見つからない
今も探しています😅

母が亡くなって3年がたちます。
まだ、、、片付けしています。
「まだ?何やってんの?😄」って
笑われそうです。

次女に「おじいちゃんの家、どうなるの?」😱かめ吉くんが、古民家カフェをたくらんでるとは言えず、
どうにかするよって、適当に答えた。
おじいちゃんの家?今は私の家なんだけどなあ、、、

6月も明日が最後、株のことでやった事のない作業をして、「私にもできた」って一人で喜んでいました😅
(あ〜して、こ〜して)って株を考えてます♪

来月も忙しいし暑いけど、1泊で出かけます😄楽しみ〜夏コンだ!!🚄