昨日はかめ吉くんに頼まれていた、仕事をしていました。

暑いのに、パソコンから離れられず、

脳内が疲れたのではないか?🤨


夏に向けてのディスプレイやpopを選び、文字も入力。

なんだか、、、高校生の頃にヒットした曲みたいなフレーズ😱

お向かいの住人に笑われるかも😱

「あれなんだ〜?(笑)」ってなりそう😱


かめ吉「いいんじゃない🙂」何も考えないって、いいなあ

あなたのお店の事ですよ😣って怒りたい。


疲れてしまうので、うちわに貼る文字やイラストを探したり、株の事をやったり😅好きな事もしています。

配当金高めを買いましたが、株価も高くチョコチョコ買い作戦にしました。

でも、、、次買うときはずっと先かも🦆🦆


暑すぎて、梅雨はないのかしら?

ニュースで梅雨入り宣言をしていない!

自転車通勤だから、雨は困るけど

「暑いぞ6月」

そんな言葉を叫びたいっ!


そういうpopもあってもいいかも😳

作るかな〜