私のブログは、画像がないというシンプルなブログ(質素というべき?)

それ用の写真を撮ってないので😅

文字と絵文字でいいかあ、な感じです。


しかし、最近は皆さん違いますよね〜

基本、面倒くさがりな私なので、あまりにも宣伝が多いと最後まで読みません。

それから、宣伝とは言わないみたいですね😅

コンパクトに書いていらっしゃるので、いいのですが、、、、

中には、終わりはどこ?のブログもありますね。


私のはやる気がないのかな?って思われてるかも!ソンナワケジャナイノデスガ〜

たまに、何だこれ?って思う事を書いてしまっているし、読んでくださっている方々に(あまりいないと思いますが)

申し訳ないです😣


こんな感じで、家のことや株のこと、趣味とかたまに更新していきます😔