青春障害オタク野郎の日常2020年5月30日 | 青春障害オタク野郎の日常

青春障害オタク野郎の日常

ブログの説明を入力します。

              青春障害オタク野郎の日常

                 2020年5月30日

   今回はいきなりはてなマーク青春障害オタク野郎の勝手に告知コーナークラッカー

              

バトルスピリッツの「ガンダム空を駆ける戦士」のカードをはてなマーク告知したいと思いますニコニコえ~僕ははてなマーク今月の25日はデュエマをやっていると言ましたがはてなマーク僕ははてなマークバトスピもやっていて大会にも参加しっているですニコニコまあ実力ははてなマーク過去に大会で準優勝した成績を出した事もあるですよニコニコや~僕も本当ははてなマークガンダムのデッキを作りたいですがね、今ははてなマークお金がほとんど無くて作れないですよガーンそこで今回は僕がガンダム空を駆ける戦士のカードでおすすめなカードを紹介したいと思いますニコニコでは最初に紹介するカードはこっちらニコニコ

 

フルアーマーユニコーンガンダム[デストロイモード]です、おすすめなポイントははてなマークアタックとブロック時に相手のBP10000以下のスピリットまたはアルティメットを2体を破壊する!!上に更にはてなマークLV2からのアタック時で最もBPの高い相手のスピリットまたはアルティメット1体を破壊し、更にも一つのアタック時効果ではてなマークバトル終了時、相手の15000以下のスピリットまたはアルティメット1体を破壊し、この効果発揮後にはてなマーク相手のスピリットがいない時にはてなマーク相手のライフのコア2個をリザーブに置くとゆう能力とこのスピットはダブルシンボルとゆう、1回のアタックで相手を4体を破壊できる、攻撃力が高いカードです!!、さて次のカードははてなマーク

 

フリーダムガンダム[ハイマットフルバースト]です、おすすめなポイントははてなマークこのカードチェンジの効果で、相手のスピリットを合計コスト40まで好きなだけ手札に戻し、自分の白1色の5/7/9スピリットと回復状態で入れ替える!!更にこのカードにはPS装甲7以下でコスト7以下のカードの効果を受けない上、LX2からのお互いのアタックステップのフラッシュではてなマークターンに1回回復するかこのスピリットに白のシンボル1つを追加できる!!このカードははてなマーク

 

このカードと相性バッグンですなんだて召喚/降臨で相手のスピリットの効果を無効すると相手のスピリット2体を相手のデッキの一番下に戻すゆう能力でこのカードのコスト7、フリーダムガンダム[ハイマットフルバースト]のチェンジの条件ぴったりですねクラッカーさって次のカードははてなマーク

 

ユニコーンガンダム[覚醒]です、これはガンダム空を駆ける戦士のXXレアですビックリマーク更にこのカードははてなマーク手札にある時はてなマーク系統パイロットをもつブレイヴが相手によって、破壊された時コスト支払わずに召喚する、上にLV2からのお互いのアタックステップの効果で相手の効果または、バースト効果で相手のスピリットカード/ブレイヴカードを召喚できないとゆう能力をもつ協力なカードです!!                       

これが僕のおすすめなカードですニコニコ え~皆さん、緊急事態宣言の間はなにしてたですかはてなマークちなみに僕は

 

このニンテンドーDS、バトルスピリッツデジタルスターターではてなマークバトスピの特訓をしてましたニコニコあ、当然プログラミングの勉強も頑張ってますよニコニコまあ僕にとってはバトルスピリッツデジタルスターターの新しいバージョンも出して欲しいですねニコニコ

以上

いいねとコメントとフォロワー登録もお願いしますフォローしてね!

後ツイッターで見てくれ方ははてなマークリツイートで拡散もよろしくお願いします。ニコニコ