こんにちは青春障害オタク野郎の日常ですまずは自己紹介記事です | 青春障害オタク野郎の日常

青春障害オタク野郎の日常

ブログの説明を入力します。

                            自己紹介の記事

まずはアメブロでブログはじめましたこのブログでは僕の趣味のアニメと特撮と映画とゲームの感想のことについて送りするブログですこの僕がこのブログはじめたのはフリーランスになりたいからなぜかとゆうと僕は自閉症なので今年の3月まで就労移行支援でしたが僕は去年の10月にある企業の見学におとここからは名前を書くと法律にふれる可能がるのでローマ字の4文字内でよびますmasaくんとsai職員といっしょに行きました本来僕は見学に行った後僕もその企業の実習じしたが僕は受けることできませんでしたsai職員がmasaくんが選びました実は僕はその見学の途中僕は風邪をひてしましたが途中で見学をやめたらとうぜん実習に参加できないと思い最後まで見学をうけたのに選ばれたのはmasaくんですmasaくんはいっしょに施設の仕事していましたがその人は僕に平気に嫌がせしてくる人だったので例えば仕事にも平気でふざけたり自分の担当職員が目を離してるうちに嫌な言ってくるし大切な物取ろと言ったり僕の席のイスに鼻くそつけたり僕の物盗んでゴミ箱に捨てる前にあやまて言ったら僕にあやまる価値はないて言ったですその企業お菓子の箱取り扱う会社なので選ばなかったのとsai職員が僕にすすめたのがある就労継続支援b型ですそこわ有給休暇はないし労働基準法にあった給料はもらえないの嫌でした僕の高校時代でも似たようなことをきましたまずはmatuくんていゆう人です1年生頃はポケモンの映画をいっしょにいったことあったほどなかよかったに急に嫌がらせをするようになりましたそれに美人以外の人に挨拶をしないし学校のパソコンでエロ画像見たり人の趣味をバカにする人なんに就職したのが嫌でした後僕が3年生の時生徒会長になったはadaくんてゆう人です嫌がらせを平気でしたり靴を磨いたブラシで僕の頭を研いたりする人です僕こう読みたいですブラック生徒会長と読みたいほどですこの人も同じく就職しました。僕は高校時代はその二人にいじめながら最悪な高校時代を送りました正直言て中退したかったですがが親に言うのが怖くて言えませんでしたので高校は卒業までいじめや嫌がらせに耐えましたそらから就労移行支援事業で2年間仕事中はふざけないでまじめにがんばったのにその結果去年の10月母が自殺して亡くなっりました家の家賃は母が払てましたし働いたのも母なんで生活が最悪になりました結局僕は別の就労継続支援b型事業にはいりました結局masaくんその企業に就職しました今僕は個性を認めない祖母といっしょに住んでます今の収入は1万5千円ぐらいですこんな人生の結果なっとくできないし不公平と思いますのなのでフリーランスのライターで大好きなこと記事にすることしましたまあ,アメブロはビジネス向かないと聞ておりますがpcデポに相談したらこのブログおすすめさせれました僕は引きこもりニートがうらやましいかったうちは祖母が怖くてできません僕は同じ障害者のオタクが大好きなことにお金つぎ込めるようにるなるといいと思いますちなみアニメは現実で傷ついた人の世界だと思いますだからアニオタは存在すと思いますこのブログで人気がでたらちゃんとしたビジネスブログをはじめます。