不満が少し溜まってきたので吐き出し | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

えけが産まれて2週間ほどたった

 

育児が大変で寝られない日々が続いております

 

自分なりに家事すべてをやって、育児もやっているけど、

嫁が頑固で意思を曲げないのがいらつく

 

例えば、搾乳機を使うかどうか

 

パイが張って痛いし、赤ちゃんがなかなか吸ってくれないのなら

搾乳機買った方がいいのではと提案しても

 

搾乳したら、もっと出るからとか言う

 

とりあえず試したらと思うんだけど、一歩踏み出さない

 

それで痛いとかずっと言ってる

 

こちらはそれを解決できるかもしれない手段として提案してるのに

 

パイが張るからの一点張り

 

はあ、めんどくせえ、

試してみてだめだったらそれでいいじゃない

 

すごい高いわけでもないのにさ、

 

俺が言ったことと同じことを保育士に言われたらそれを信じるのよ

 

何を言ったかではなくて、だれが言ったかの人なのよ

 

その考え方はよくないって、

 

物事の本質をとらえられなくなるじゃん

 

この人が言っているから正しいだと思考停止

 

正しいか間違っているか判断することすらしない

 

それがどうにも俺は受け入れられない価値観なのよ

 

はあ、めんどくせえ、、、

 

育休もあと10日で終わってしまう

 

短かったな

 

2か月くらいとっておけばよかったかも

 

まあそれは仕方ない。

 

やっていくしかありませんね、

 

小名金の方は続いております、

 

リセットする時間がないのでいい感じ

 

精力的になってきた。体力もある。

 

寝られていないのはきついけど、それでも大丈夫

 

やっていきましょうか