初出勤を終えての振り返り | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

初日。

 

乗る電車を間違えて遅刻するというイベントを発生させてしまった

 

5分の遅刻で済んだが、目の前が真っ青になった。

 

こんなに焦ったのは久しぶりだ。

 

まじでやばかった。

 

けどなんとかなってよかった。

 

そして3日目に若手社員の飲み会に誘われた

 

なんというか理系という感じの飲み会だったが、楽しくやらせてもらいました。

 

次の日もまた飲み会に誘われたが、さすがに断った。

 

本当は行ったほうが今後のコミュニケーション的によかったんだけど、

 

二日連続は嫁が許してくれないし、妊娠中だからよくないよね

 

そんなかんじで今週は過ぎ去っていった。

 

福利厚生とかいろいろ見てたけど育休取れそうだし、

 

かなり待遇いい会社じゃんって思った。

 

今まで一番ホワイトだよ

 

これに加えて休日出勤とか残業がどれくらいになるかはこれから見ていかないといけないけど

 

現状でいえばかなりいい感じ

 

もう退職したくないのでここで骨をうずめる覚悟でやっていこう

 

そんなこんなで一週間終わって今日は風疹のワクチンを打ってきた

 

筋肉注射だったけど全然痛くなかったな

 

鍛えて筋肉多いとか関係あるのかしら

 

一週間学んでみてなんというか

 

自分の今までを振り返るいい機会になった

 

前の会社でかなり腐っていたので自分は自分で他人を受け入れることができていなかった

 

なぜかっていやなことをされ続けてしかもボーナスもでないという

 

やる気をすべて持っていかれた状態だったから

 

それを心機一転別の場所でしっかりと自分を見つめなおして

 

相手の立場になって考えること、

 

いろいろ今までの自分を変化させていくことがこの先大事になってくると感じた

 

もう俺はやるしかない

 

家も買って、子供もできたとなれば後はやりきるだけ

 

そのためにもオナ金は確実に行わなければならない

 

今日もムラムラしてしまって、

 

ホール会に行きたくなったが我慢だ

 

ここでやってしまったらいつもの俺と同じ

 

しっかり自分を制御して資格の勉強に迎えるように体制を整えて、コンディションを作っていかないといけない

 

やってやろうじゃないか

 

というわけで明日は事務行ってカフェで勉強してリフレッシュして

 

来週も頑張りましょう

 

さてご飯作りますか