月曜特有の不安、緊張 | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

こればっかりは、何をしても出てきちゃうよね、

 

正直不安のほとんどは現実にはならないからおびえるだけ無駄なんだけどさ、

 

それでも体が反応してしまうのはまだまだ俺がメンタル鋼になり切れていない証拠だよな

 

まあ、今日は現場遠いのと、絶対に遅く成るのが分かっているので、

 

ゆっくりやっていこう、最近会社の方でもミスが連発している状況なので、

 

ゆっくりやって気を引き締めていこう。どのみち赤らしいのでね、

 

あほくさいですねーー

 

赤だけどやらなあかん、それを振り続ければできなくなる。

 

嫌だねーーーさっさとリタイヤして自由に好きなことで稼ぎたい。

 

その為に、しっかり今出来ることをやっていこう。

 

とまあこんな感じでね、今日も頑張っていきますか、