皆さん

こんにちは!
逆算段取リストの清水麻曉です!

突然ですが、皆さんは音速の壁を越えた人をご存知でしょうか?

私の知ってる限り、アイルトン・セナぐらいですね。笑

では、時間の壁を越えた人は知ってますか?

答えは、誰でも可能です!


皆さんは、お仕事やスポーツ、その他習い事などやっていると思いますが、それぞれ期日がありますよね?
そして、その期日までに達成するとこまでは普通です。
ただ、期日内に本当は2ヶ月かかって出来るような成果を出したとしましょう!


それは!

時間の壁を越えた!

と言って良いものです。

しかしながら、なかなかハイ達成で物事を継続的に進めていける人は多くありません。

では、どうすれば時間の壁を越え、継続的に高い成果、パフォーマンスを出し続ける事ができるのでしょうか?

{8A3CC49E-4001-4DC0-A11D-D17DB49BACEA}

キーワードは、『生産性』です。


生産性の高い行動とは、私の解釈では成果に直結する行動です。逆に生産性の低いものについては、成果に直結しない行動という事になりす。


つまり、時間の壁を越え高い成果、パフォーマンスを上げ続けるには、生産性の高い行動のみをこなしていくということが大切です。

このあたりの具体的な行動については、とっておきの方法があるので、次回以後のお楽しみでとっておきたいと思います!笑


今回、まず皆さんには方法ではなく考え方を覚えて頂きたいので、下記に本日の大切なポイント3つをまとめたいと思います!

■時間の壁を越えるための3つの考え方               1、(相対的に)生産性の低いものをやめる   2、効率化、合理化のためのシステムを作る   3、競争優位の源泉以外の全てをアウトソーシングする


どうでしょう!??

少し小難しいですかね?

ただ!!!
この3つの考え方こそが!本当の自由を手に入れ、誰よりもダントツで稼ぎ、ダントツで人生をエンジョイする為の唯一無二の方法と言っても過言ではありません!

頭に叩き込んで覚えても得はあっても損は無いです!笑

明日以降、方法論やさらに深いところをお話しできればと思いますので、是非!お楽しみにしておいて下さいね^ - ^

では、またお会いできるのを楽しみにしております!


ちゃお!



コーチングランキングへ