【覚悟】

こんにちは!!!
Tatsuです。

初の投稿です!!!
これを機会に投稿頻度を増やしていければと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、私は現役社員をしながら
近い将来起業すべく行動し続けています。

そんな中、最近では特に出会いを大切にしており、
経営者が集まるセミナーや食事会などに積極的に参加するようにしています。

昨年の12月に起業家セミナーで、仙人の様なオーラをまとった方と出会いました。

その方は、経営者として通販会社を経営しており、
初年度から億単位の売り上げを上げています。

先日、その方とご飯をご一緒させて頂ける事になったので、
一日中テンションが上がりっぱなしでした♪♪♪

本当ににやさしく、また厳しいお言葉や的確なアドバイスを
投げかけて頂ける仏さんの様な存在の方です。

昨日その方から学んだ事は、覚悟の大切さです。

偉大な経営者は覚悟を持って偉大な業績、偉大な貢献を社会にしています。

その覚悟は本当に覚悟なのか?
日々の生活で、ついつい『でも、だって』を言っていないか?
できない理由ばかり探していないか?

できない理由ではなくどうしたらできるかを考えられているか?

この様な成功者のマインドも日々の業務に取り入れ、爆発できる一年にしたいですね!
と、改めて思いました。


ええ一日やったわ~♪♪♪

【覚悟】Tatsu