昨日友達と飲みにいって、沢山はなして沢山笑って。
今日は起きたらお昼でした!仕事疲れもあるんだろうな。休みの日は目覚まし気にしなくていいから幸せ。
マッサージもいったし、部屋も片付けたしすっきり。グレイズアナトミーも3ー8まで無事見終わりました!
あとは親知らず だけだな。グレイズアナトミーでも言ってた事があり、昨日友達とも色々はなして思ったこと。
人って何か新しくならなきゃ行けない事や大事な事あると、怖くなり後回しにしたり引き延ばしたり。目の前の越えなきゃいけない線を前にびびる。
ただその線をこえないで、同じところにいて立ち止まるか進むか。どちらかしか無いんだよね。
越えてしまえば案外大丈夫だったり。って方が多かったりするんだけどね。考えすぎても進めないもんだしね。
越える勇気か。
親知らずも…抜くの怖いなー。びびってんなー私も。
