こんばんわん・ツーどぉもどぉも!!最近、授業中にこんな絵ばかり描いているさぁたんです絵とはこんなのだ↓↓いちをエイト全員の描いたけど、これだけのせとくでぇそういえばね今日ね、学校帰りに成島駅で駅員の優しいおっちゃんが、手作りカレーくれたのごっつうまかったんぢゃおやすみー(o・v・o)
こんばんわん・ツー昨日はバレンタインだったうきゃっもちのろん、本命さんはいませーん><悲しいこっちゃでもね、今は友チョコがあるからそんなの気にしないのだ♪こんなカワイイクッキーもらったのよん名前つきだよ!!うれしすぎるッんぢゃおやすみー(o・v・o)デコテンプレで記事を書く