2011/02/21 こんばんわん・つーさぁチャンですけども..さぁチャンとはダイスキなおともだちに呼ばれてるんだぁもっといっぱいあだ名あるんだけどね♪それはまたあとで載せるでぇ!!とりあえず、今日の日記といきますかっ(o・v・o) 今日は体育のバスケ、ごっつ楽しかったでぇ♪*終わったあと、足やばいかんね? 放課後は部活offだったから、みさきと語りながら、お友達待ってたんだ んで、しおとみぃチャンを太田まで送って、帰宅なりーこの3人ダイスキだわー!もーう。すきやねん でわ、おやすみ
はい!CHU箱買いしたじぇー(o・v・o)きゃほッ!!かっこよ今日の冒険JAPAN!!関ジャニ∞MAPはくらやすコンビ♪まぢテンションあげぽよやでーご飯食べてるたっちょん、カワイすぎるでぇ(*^^*)GAPやばすぎるてー><なんかやたらと、多くなってもうた!!んならここらで失礼するで!!