ご無沙汰しています。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も拙いこの実録ブログにお付き合いください。

年末年始は妻の実家とを行き来しながら、娘の成長を楽しむ方々に会ってくる

というばたばたな休暇でした。

株取引はざっくりしておりまして、大きな押しや騰げがあったのでエントリーはしやすかったですね。

 

さてさて、年末は日経がなんとか2万円台を死守して終えるという苦しい展開でした。

そして、年始にはダウの大暴落からの日経も2万円を大幅に割り込む大発会となりました...

 

そこで、こまごま売り買いをしておりまして、現時点(01.08.9:45)で評価損益+15万円です。

内訳(ざっくり)

ソフトバンク(9984)売り買い+17万、-12万(ソフトバンクは短期でみて、今日下げるかと思っていました...)

ZOZO(3092)買い+6万

ソニー(6758)買い+4万

 

保有

ZOZO(3092)売り±0%

ソニー(6758)買い-0.5%

ソフトバンク(9984)+1%

 

ではでは、今年は着実にプラスを増やしていきたいと思います。

よろしくお願いします。