リヴリー

めっちゃ好みのホムファッションニコニコ

植木鉢ハットってありなんだ驚き

このブーツと金髪のショートヘアがお気に入り




去年は体調悪く

念願のソロキャン2回目が実行できずに終わった大泣き

これは一昨年の秋に初ソロキャンの画像

車中泊でのキャンプ





焚き火も楽しかったなあ

またキャンプできるようになりたい‼️

で去年の体調不良を乗り切った


今年は春に友達とデイキャンプから始めようって決めた

まだ身体が万全ではないので

春までには絶対完全に健康になるんだ歩く










1月に行った諏訪湖
すっきり晴れて諏訪湖も凍ってなくて暖かくて富士山も見えて幸せな日だったチュー
波動高いなあって感じた諏訪湖
この日は昼神温泉に宿泊




年初めに波動高い場所に行けて今年は絶対楽しい1年にする





最近作ったあみぐるみ

この子の毛糸が試し買いだったんだけど

なかなかいい感じに編めた

糸探しは凄く大変

あみぐるみにぴったりな糸に出会うと本当に幸せニコニコ





朝のお掃除&洗濯ルーティン終わったあと

朝日眩しいなって思いながら

朝食食べる時間も幸せ


あみぐるみ制作しながらお茶休憩の

スイーツとカフェインレスコーヒー


夜窓開けて

キラキラの星見ながら

UFO来ないかなって夜空眺める瞬間


清潔なシーツとお布団で

寝る前に本を読む時間





小さい幸せ見つけて

幸せ積み重ねて毎日暮らす