去年から温めてた車中カフェ



車中泊とか車中飯とか流行りだけど
わたしの狭い軽では無理


せめて外でお茶できたらいいなあと
ずっと考えてて
去年はベランダでお茶したりしてたんだけど



今年はやるぞ❗️と



まず無理しない程度にデイキャンに必要な道具揃えていった





マグカップ



蓋付き

冷めにくい

そしてかわいい💕






ケトル



コンパクトで

木の持ち手と蓋のツマミが

かわいい💕←重要






そして悩んだカセットコンロ



韓国製なんだよね

レビューで着火しづらいってあって

そこは不安だったけど

一応わたしのは今のとこ大丈夫


これ側面に板くっ付けてカスタムしてる人いっぱいいる

おしゃれ〜







コーヒーサーバーやミルやら

欲しいものいっぱいあるけど

コーヒーはドリップでいいし 


とりあえずこれだけあれば外でお茶できる





そのうち揃えていけばよいにやり





で車中カフェデビュー

近くの河原の緑地公園で





この日はパン屋でパン買って

河原で食べた




外カフェでまったりするなっちゃん


この人この後ずっと河原で石拾い

そしてなんか最初は付き合ってやるか程度について来たのに

この気持ち良さにハマったなっちゃん笑い泣き





遠くのちっこい影

石拾いに没頭するなっちゃん

わたしは昼寝



ツバメが5羽くらい飛びまくってた

ウグイスも鳴くし

川の音は癒しチュー









そして車中カフェの内装がちょっとずつ変わる


2度目の車中カフェ



チェックのピクニックマット追加


ガーランドやってはみたが

ただの軽だから

後ろに座ると頭に当たる笑い泣き



NVANが憧れ



いずれ車中泊にも挑戦してみたいな




夢は広がる音譜音譜





お天気のいい日に外でお茶してまったりして



今の自分には

このスタイルで合ってるんだと思う




いきなりソロキャンとか

ハードル高い滝汗





少しずつ楽しんで進んでいけばよい