ディズニーシーオールスターズ
天日干しされる
ダフィーとジェラトーニはみーの
シェリーメイとステラ・ルーはわたしの睡眠時お供




欲しかったソネングラスも手に入れた
人気で入荷待ちみたいな話聞いた

晴天の日はベランダに出してソーラー充電〜
今瓶に入れてるのは
ハワイの貝殻とドライフラワーと
ワイヤーの鳥を蓋から吊るして

瓶の中をカスタマイズ出来るのはいいよね


新作出たらしい
暖かめの光みたい

光が輪になる
癒し


お気に入り💜









うちの田舎にはIKEAはなし
通販があること知って
ずーっと欲しかった羊皮ラグ?
ていうんかい?
イームズチェアに






暑苦しい滝汗滝汗滝汗

また秋になったら出そっ







あとワイヤーラック?
洋服ラック?

このシンプルイズベストのしゃれおつ
1000円しないこのしゃれおつ


みーの洋服類掛けてる


みーは自分の部屋があるのにこの部屋で寝てる件
だから服もなんだかんだでこの部屋に置いてる件








わたしのクローゼット

本当は無印とかで衣装ケース類も揃えたりしたいのだ
白いクローゼット憧れぶちゅー
服は地味めなカラーなのに衣装ケースが派手め滝汗
おしゃれなクローゼットにしたいから買い換えるとかなんか違う気がする
邪道

ミニマリスト道真顔←なにそれ


昔からあるから壊れたりしない限りこのままいくのよ笑い泣き

まあいつかこれらも要らなくなるくらい服が少なくなりゃいいってことで




こうやって見ると自分の服のカラーがだいたい同じトーンだなと気付く
秋冬は茶系とベージュが多くなる



衣替えと同時にミニマリスト目指して断捨離
このクローゼットの他に
大きなプラスチックケース2個分押入れに入ってた
その衣装ケース2個分の服を処分して
持ってる服はこのクローゼットに全部収めた

あ 礼服一式は違うとこに収納してるから
全てではないな


生成りの吊るす収納とハンガーの服は
春夏物の今着る服

上の棚
左のバンカーズBoxにはバッグ類
その隣はニトリで買った布Box
今は冬物普段着入ってる

あとストール類のBox

冠婚葬祭用グッズ入れた紙袋


黄色の引き出しプラケース
下着類と靴下

ブルーの方は
上三段季節外のお気に入り服
今は秋冬物
下二段冬小物(マフラー ショール 手袋)の引き出しとレギンスの引き出し

真ん中引き出し収納
ボトムスとパジャマ

手前の布Box(ダイソー)
普段着用のジーンズ←外出用(近所のスーパー辺りウロウロ用)
着た服一時置き場的な?



しかし 
クローゼット内に収めたとはいえ
まだまだミニマリストには程遠い大量の服ゲロー
プリーズ余白


でも全てクローゼット内にって決めると
許容量超えない気がする
部屋も広ければ広いほど何か置きたくなって
物が増える


とにかくこれからのわたしの課題は


ザ•余白真顔





無理せず少しずつ減らしてこっ







3coinsで見つけた2、3着まとめて入れられる衣装カバー
こういうのでかわいいのってなかなかない

秋冬コートとジャケット類入れて








あみぐるみ近況

目が行方不明アセアセ
最近出品したさくらんぼ頭巾ちゃん




目がイッてる真顔