あみぐるみちゃん
お花見に行くんだろなの
春のお散歩ベア









ソネングラスがほしーよー





LEDで太陽光で充電できて
ほんのり灯る
フェアトレードなんだよねこれ

ガラスジャーの蓋部分がバッテリーになってるらしい


瓶の中は好きなようにカスタマイズできる

ドライフラワー入れたり

貝殻やサンゴでもいいよね!




ほしーよー





ミニマリスト憧れてるはずなのに
物欲が絶えない件滝汗









IZONEのカムバ
Violeta
デビュー曲がすごく良曲だったから
今回どんな曲でカムバしてくるんだろうってワクワク
teaserからミンジュの前髪で(゚ω゚)


前髪あった方が断然好き💕

ダンスもお花の中を飛び回る蝶のようで
可憐で言うことない








ユジンの水上ダンス
かっこいいわー



1番なんかどうしても好きなのが
バブみウォニョン


顔だけは赤ちゃんな件♪(´ε` )














そしてBLACKPINKもカムバ

KILL THIS LOVE


もうたまげるゲッソリ
かっこよすぎて

なんだかんだ今大変なYG



でも
BLACKPINK健在‼️
さすがブルピン



1日で再生回数ヤバいことになってたポーン







わたしのブルピンの推しはロゼ
ジェニも好きなんだけどカイの元カノだしー真顔



かっこよ

ファンがほぼ女子ガーン