去年出品したあみぐるみちゃん
アップルちゃん🍎
頭にりんご乗っけようかと思ったけど
ニット帽になった








鉄フライパン買いました!


これシリコン塗装されてて
最初の儀式のシーズニングは必要ないらしい
うちはIHだからシーズニングは無理だろうし鉄のフライパンは諦めてました
だからシーズニングなしでいいって魅力だった
シリコン塗装も使ううちに取れてくみたいだけど体には無害だそう

届いた日はとりあえず油ぬりぬりしておく

で  初めて焼いたのは目玉焼き
焦げ付いたらどうしよー
の心配はよそに
フライ返しもスッと入る
昔お母さんが鉄のフライパンで焼いてくれたかりかりの目玉焼きになったニコニコ


これは3回目くらいの目玉焼き



パンのために焼いたオムレツもフワフワ


ずっと欲しかったけど
自分で育てる自信なかった鉄のフライパン

使ったあとはすぐタワシでゴシゴシ
洗剤は使わず
即乾かし
油ぬりぬり〜

めんどくさいかなと思ってたけど
美味しく焼いてくれるフライパンくんのためだと全く苦にならんにやり

最初無印でフライパン見たりしたけど
Amazonウロウロしてて値段も安くてレビューも良かったこのフライパンみっけ

ただIHだと底が歪んだりしてカタカタいうって聞いて
大きなサイズならそういうこと起きるような気がする
わたし購入したのは20センチ
このくらいだと歪みもないんじゃないかと


とにかく今は毎日育ててます
わたしのかわいいフライパンくん❤️
毎日使うのが楽しい










テテの緑?青?
だった髪色がパツキンに移行ちう
わたしブラウンが好きなんだけどね〜
でもいつもの見慣れたテテ💕


BTSは今年はファンミないんかしら
代わりにスタジアム公演なのでしょうか?
静岡なんか未知の領域ゲロー
諦めましたえーん

EXOもツアーやるとかないんかい
でもカイのあの件で妹はもう今年はファンクラブ更新しないとか言ってるしショック
1度目は許したが2度目はねーわ真顔
てことらしい
わたしはカイのパフォーマンスが好きだからライブは行きたいんだけどな
つまんないわー
暇だわー





そういえば6日?バンタンの弟グルもデビューするね

今年はTreasure13もデビューだし
produce101の男子版も始まるし

デビュー渋滞じゃん滝汗


IZONEは引き続き応援するわよ

N flyingもかなり気になる
ライブ行きたいとか考え始めてる



あれ?


けっこう忙しい真顔









N Flying
『Stand by me』
5月に日本ファーストアルバム出るそうで
全曲メンバー作詞作曲キラキラ
この曲も収録されてるって聞いて

すこ 買うっ

てなたわチュー