やーっとシューズ作るとこまで来た



足みじかっ滝汗


あみぐるみちゃん製作のペースダウンになる理由が


去年の春夏からはproduce48にハマり
追いかけすぎて身が入らず
IZONEでデビューしたらしたで応援したくて追いかけ

で フォロワーさんからメッセージいただき
心配されるほどのペースダウンゲロー



最近は
YGの宝石箱っていうサバイバル番組にどっぷり
Treasure13決まりましたね!
結局7人て話だったのにいつの間にか13人でデビュー
日本人練習生4人
ハルト マシホは納得 ヨシノリまでは許容範囲

あさひって誰⁉︎滝汗

てなたわ

サバイバルやる必要あったん?
プロデューサーさん真顔





わたし推し
やっぱり日本人メンバーハルトと
なんかテテのデビュー当時に似てね?のヒョンソク
最初チャラ男に見えたけど
みんなに慕われてて脱落した子のために泣く姿見てやられたわ
寡黙っぽさがなユンビン
ラッパーばっかな件


妹はジョンファン推し
清原伽耶に似てるジョンファン



日本人練習生登場のEP.2
はるとVSジュンギュ見ものです
あまりの緊張でマイク持つ手がガタガタ震えるジュンギュ


だけどさすがYGの練習生たち
実力派揃い

イェダムなんて神
歌も神だけどダンスも曲作りもなんでもできるYGのエース


そのイェダム脅かすジョンウの歌が鳥肌
わたしと妹の会話であの口開いてる子って言ってたジョンウ(笑)


才能の渋滞YG宝石箱




最終審査に残った13人がメンバーになった訳じゃない件
どないなってんの
スンフンデビューさせてあげてくれよえーん


でもGOING CRAZYは好き

デビューは5月か7月だって
楽しみ





てことで大きくペースダウンしてましたが
なんとか出来上がりましたよ
足が短い真顔








最近の購入品
ニトリの45Lゴミ箱
キッチンに


色よくわからないけど
茶色と赤なんだよ
並べるとかわいいんだよー

赤は可燃ごみ
茶色はプラゴミ
うちの地域は分別厳しい










美容師さんに教えてもらった超人気パン屋さんcocoradeのボリューミィなサンドイッチ


チキンフィレかなこれ
他にも種類たくさん

カフェでイートインするとコーヒーが無料
もうなん度も通ってる







そしてまたペースダウン誘うネタ

N Flying のROOFTOP


良き曲


ドラムのジェヒョンが

普段どういう子なのか知らんけど
ドラム叩いてる時がやたら


目閉じながら〜のバーンみたいな←どゆう説明チーン

目閉じて上向いて終わる

こんなスクショ一所懸命やってること自体もうすでにヤバいレベル滝汗





なんかゆるい感じが





こうやって脱線しまくり
1日掛けて作ったあみぐるみちゃんは
足1本もしくは耳1個な件