家に釘だの画鋲だのよくないって聞いて
バンタンのポスター外した画鋲の穴ふさぎのためにシール貼ったよね

わたしの安眠グッズ
シェリーメイ
耳栓入れてるTATAポーチ
最近TDSのお土産でわたしのとこに来たステラ・ルー

あとちょっと変な感じする時←怖いよー
ベルガモットのアロマスプレーをする
ベルガモットの香りが好きデレデレ

本当は薔薇の香りが魔除けらしいけど
薔薇の香り苦手なんだよー滝汗
でも基本いい匂いなら大丈夫だってことで
ベルガモット

匂いには気をつけてる
ありえないとこで生ゴミの匂いとかヤバいらしい
わたし実家断捨離中に実家から帰る車の中でいきなり線香の匂いしてきたことあった
線香の匂いは先祖が近くにいるんだって

いつもよい香りにしておくのが開運
自分も家も





ブライスちゃんもずっと薄着のままだったけどお着替えしたわさ



うちのクリスマスの飾り付けは毎年これのみ













MAMAのBTSスピーチ

あのいつも明るいホビの男泣き



やっぱ好きだわ

いろいろあったけど
この子ら嫌いになれん






『ジンの解散も考えた』で
ARMY全員衝撃


当たり前にいい結果出すと期待されて
それがどれだけのプレッシャーなのか












IZONE MAMA IN JAPAN

香港MAMAも良かったけど
なんたって最後の全員バージョンの
RUMOR


鳥肌立ったわ



目力ハンパないさくらたん
どうしても咲良に目がいく
惹きつけられる
こういうのって天性の才能だと思う

自分はIZONEの中では実力底辺だから
カンちゃんとどっちが上手く出来るか競い合ってるって言ってた(笑)

でも香港MAMAでも咲良への声援凄かった

オーラとかカリスマ性って目に見えるものじゃないけど

絶対持ってる







香港MAMA
受賞が予想外だったのか
イェナが呑気に水飲んでて
パニクってウケる🤣









指原卒業ショックで
顔面蒼白今にも倒れそうな咲良


だけど綺麗って思ってしまった
哀しいくらい美しい
















バンタン香港MAMA




日本MAMA良かったな💜






そしてわたしの1年が終わる



来年もバンタン好きでいくんだな

推しの泣き崩れる顔見て思った年末



グウちゃんはヒョンなのかい?











動画お借りしました