友達がラパンに乗り換えて
車に置きたいからうさぎのあみぐるみ作ってくれと頼まれて作ったうさたん

あみぐるみは月2回4体ずつ出品してたペースから
大幅にペースダウン
2カ月に1回?がびょーん
心療内科に通うことになった今年の夏
なかなか進まなかったあみぐるみ制作


ほんと久々に出品しても待っててくださってる方達がいて
ありがたいです・・・泣






そんなわたしの1番の癒しがバンタンなのに


これ触れるのやめとこって思ったんだけど
私自身の気持ちの整理も兼ねて



んーここ最近色々あったよね



わたしは
やっぱりあれに袖通して平気っていうのは人としてどうなのかと思う

反日教育受けて原爆のおかげで解放されたって教えられて育って
そんな環境なら原爆って特に意識もなくその程度だったんだろうね

だけどやっぱりあれはアウト

グローバルに活躍するなら
本当に軽率だった

(ナムジュンのブルゾンの件はどっかいっちゃったな
リーダーとして一言あってもよかったんじゃないの?)



わたしの妹は気持ち悪いって言った

気持ち悪いよ
あんなの着られる神経が普通じゃない
韓国って国が気持ち悪い

わたしはK-POPはずっと好きだったけど
韓国って国は好きにはなれなかった

大好きなバンタンの愛する母国でも
もう大嫌いだよ

ほとんどの韓国人が『BTSは謝罪する必要なかった』だそうで
日本は加害者なんだから日本になんか謝る必要はない

日韓の歴史問題と原爆は別じゃね?
どうかしてる韓国滝汗



どこかでK-POPアイドルなんて全員反日なんだからっていつも思ってた
それはもう仕方ないこと
だけど見たくないし知りたくないんだよね
できれば上手く隠していて欲しかった

慰安婦グッズ身につけてるのも
仕方ないって思いながら

でもね
日本のファンは傷つくんだよ
日本のこと嫌いなんだなってあからさまに突きつけられると
しっかり傷つくんだよ

わかってるのかな彼らは
支えてくれるファンが傷つくより母国に反日アピールの方が大事


だけど信じたかったんだよね
わたしと同じように
日本人は日本のファンは好きだけど
日本て国が嫌いなんだって




そんなモヤモヤの中
ずっと念願だった東京ドーム初日行ってきました
どんなモチベーションで参戦すればいいのか悩んで悩んで
なんだってよりによってこんな時に!?なの?



でも本当にバンタンのパフォーマンスは素晴らしかった
もしかしたらこの初東京ドームでわたしはペン卒するのかもしれないって思いながら参戦したけど

またこの人たちのパフォーマンスを生で見たいって思ってた



はあほろり




しかも推しが素敵すぎた







はあほろり



これからも変わらず応援するのか毎日自問自答ゲロー

つらいチーン






それで
今の癒しがIZONEになってて
というかバンタンから逃げてるなチーン
デビュー曲のLa Vie en Rose
すっきだーちゅー
妹と一緒に盛り上がってますうえうえ

へんにキュート系の曲よりキューティーセクシー(笑)なこの曲がデビュー曲でよかったよねって話してます



わたしは咲良となこちゃんと
イェナとカンちゃん寄りのオール
妹はカンちゃん推し


顔面偏差値高すぎるこのグループ



さくらとミンジュ
綺麗~ちゅぅ




だけどみんな癖が強い笑

食い意地が凄すぎるカンへウォンさん爆


さくらたんのライオンキングがバラエティ番組で鉄板になりつつあるうむー・・・
世界一可愛くないウィンクも
さくらたんの最強ポニテハート
かわいいも美しいも妖艶も全部持ってる
生粋のアイドルきらきら!!きらきら!!





BTSのMステの件の腹いせに
韓国ARMYがAKBは右翼だからIZONEをテレビ番組出演禁止を求める署名活動してるらしくて

どうかしてる←2度目
こんなことしてバンタンが喜ぶと思ってるんだろか
あなたたちの大切なバンタンは他の韓グルに迷惑かけて肩身狭くなるかもしれないよ?
実際他のグループの日活にも影響出してるのに


バカやろーだムキー
もうバカばっか
呆れる


ほんとだからARMYって嫌われるムキー

そういうわたしもARMY青首大根


もうほんとこういうの疲れる




SNSでBTSの件でアホな反論繰り返して
徹底的にバカにされて
でもほとんどがまだ幼いARMY達
それを鬼の首取ったかのように攻撃してる大人げない多分大人なんだろう日本人

バンタンはわたしたちARMYでしっかりしろよと言い聞かせますのでほっといてくださいまし
と本当は言いたい



これからBTSはどんな姿見せていくのか
正念場だと思う
それ見届けたいとも思う





ただただ好きでいたいだけなのにな



 


せめてなんの罪もないIZONEのメンバーはずっとLe Vie en Roseでいて欲しいバラバラバラ








動画お借りしました