FAKE LOVE EXTENDED ver.
なんか公開されてたよーポーン

最後全員揃って仮面舞踏会みたいな滝汗
どーゆー意味⁈

偽りの自分てことかい⁈

あの世界に戻るための物をマジックショップで受け取って
また繰り返すってことかな
また戻るってことかあの世界に





わかりましぇんゲロー








FAKE LOVEと花郎のカル群舞が似てる説

そうだ!どっかで見た
花郎のやつだーポーン

意図的?


だとしたら
粋なことするわーウインク













Produce48 もうすぐですね〜〜
AKBには全く興味なかったけど
なんかやっぱり日本人頑張って欲しいって素直に思う


それで始動するまでいろいろ公開されてるんだけど
1番笑ったやつ
中西智代梨とチェ イェナの箱の中身はなんだろな

中西智代梨ちゃんこれ見るまで知らんかった
もうなんだこの子
面白い笑い泣き

イェナちゃんも同じくポンコツの匂い


お互い叫びまくってるが
言葉わかんなくてもなんか通じてる風なのはなじぇ?笑い泣き


もう腹痛いほど笑ったわ
何度再生したか


かわいいし面白いし
このふたり推しにpick


でもイェナちゃんの自己PR動画
とっても元気でいいなあって見てたら



歌もダンスもレベル高いポーン


プデュのseason1見ても韓国の練習生みんなすごいレベル
AKBの子たち大丈夫かな
韓国語だってまだちゃんとマスターしてないみたいだし
韓国の子たちもAKBの子たちもみんな頑張って欲しい






お披露目でイ カウンちゃんとダブルセンター務めた宮脇咲良ちゃん


宮脇咲良ちゃんのやつは全て再生回数がダントツで
すでにマスターさんついてるらしく
かなりあちらでも人気みたいです


しかーし
咲良ちゃんもただかわいい綺麗な子じゃなかた真顔
やらかすひとだと判明

どの動画もポンコツ具合がすごい



これで咲良ちゃんもpick


わたし基本ポンコツ好きなんかしらチーン





ウィンクできないらしい笑い泣き
すごい顔になてますよ
いいのかしらアイドル



ちょっとかなり楽しみになってきた
produce48 









バンタンくんはビルボード1位になったり
嬉しいけどさみしいよなショボーン

でもこれ見て変わらないなあって


漫喫にてテテの玉ねぎスープのやつ


やっぱりバンタンはバンタン

なんかねホッとするね





動画お借りしました





BTS
テテ
防弾少年団