しばらく体調悪くて
連日頭痛で薬漬け
夜は辛くて早寝
しかし朝頭痛くて早起きチーン


そんなことしてたら
いつの間に
Comeback Trailer公開ゲッソリ
しかもテテやん




Singuiarity


Singuiarityて意味なんなの?
単一 特異 異常さ 風変わり 奇妙

テテらしいタイトルね




もうこれ解読に関係あるんかないんかわからん
たぶんあるんだろねー
ビッヒさんのことだからー



LOVE YOURSELF 轉 Tear
だから涙で終わる


それくらいしかわかんねーよー滝汗



ま とりあえずドキドキするテテ
ヨジャとダンスかよっ⁉︎と錯覚するほど
テテ手が綺麗だから
ここで薄っすら笑うテテ最強



INUのJapanese VersionのMVみたいな部屋


この部屋に貼ってある新聞?
なんて書いてあるんだろって
もしかしたらテテのあの事件の記事かも?
て思ったけど
読めねーしゲロー




手も綺麗だけど足も美しいのよ


さっぱりですな(ノ゚ο゚)ノ


今回起承轉結の轉まで来たってことか
結はリパケなのかしら






テテの低音ボイス
そりゃやられるわ




うっかりしてたらこれも公開されたし




日本語訳お借りしました


グクの交通事故の瞬間?
生死を彷徨ったってこと?
THE NOTESって前回のジンのバージョンの時グクの事故で終わってる
グクの事故が何かの分岐点なんかしら



もううっかりしてるとどんどん置いてかれるー滝汗滝汗




カムバ始まるね〜










これ頭痛だけど笑えたやつ
ユンギの叫び笑い泣き







ジミンが恐怖過ぎてテテの手を握りしめてるやつがあれですよ



あとジミンに怖くないの?て聞かれて
『うん』
て言うテテがあれですよ





具合悪いのも吹き飛ぶわー









動画お借りしました








BTS