二日目進撃してきました

3階の後ろ~・・・泣
でもセンターステージのおかげでまだましだった

みんな黒髪だからテテを目で追うの大変かと思われたが
けっこうロックオンでけたーハート


終始日本語でやってのけたわバンタンくん
カムバ控えてる忙しさの中
ほんとに頑張って準備してくれたんだな

1時間半くらいかなって思ってたらまさかの3時間超え
帰り遅過ぎて中華街のホテルで待ってた妹となっちゃんが方向オンチだから迷子になっとる?て心配してたらしい

今回グクペンのお隣さんとお話できて
なんだか歳も近いみたいだったし
デビュー当時からのファンだそうで
わたしにとっては初めてのARMYさんとの語らい
けっこうあった開演までの時間はあっという間でした


その方とも話したんだけどシグナルの主題歌Don't Leave Me 
すごくかっこいい曲だよね~観たいよね~
て言ってたんだけどやらなかったね

代わりにすごいサプライズ
坂口健太郎くんが観に来てたー!!ポーン

坂口くんアンコール前まではいたんじゃないかな

坂口くんのファンの友達にさっそくラインしたらすごく羨ましがってたにこ音符

いやいやこんなサプライズの日に当たるなんて毎日トイレ掃除頑張ってるからかな

ま 席は後ろから二番目でしたけどねチーン






Let Goよかったわ~
ジンニムのサビのハイトーンとこでゾワゾワきたー
この振り付けも日本語歌詞も必死で覚えてくれたんだろな



MIC DROP
ものすごい迫力きらきら!!圧巻きらきら!!のステージ
すごいね~しか出てこないくらい
お隣さんと感動した



リズムゲームで1テンポ遅れる『ちゅー』担当のジンニム爆
もうこのひとなんとかしてー


〈楽しい〉担当だったのに〈怒り〉担当がコメント言うとこで間違えちゃったグク
ジミンが大丈夫大丈夫言ってあげて
微笑ましくてかわいかったグクミンはーと



テテはね
双眼鏡でロックオンしてこっち見てくれーっ!!
の念を送ったけど
遠すぎて念届かず泣き2


あたしゃあきらめましぇん
テテとしっかり目が合うまでは
トイレ掃除頑張ります真顔






夜中に何度も足つって飛び起きて次の日寝不足だわ持病の椎間板ヘルニアも怪しくなって左足痺れ始めてヨタヨタだわで東京観光
悲惨かよゲロー



それでも
楽しかったな〜



幸せをありがとバンタンくん
またしばらくがんばれる










BTS
防弾少年団
テテ