WANNA ONE Bum it Up
カンダニエルfocus


カンダニエルにここ数日やられてます



ここが好き真顔←正直ですがなにか?


神田くんはガタイいいよね
これ以上鍛えなくてよし

この腹筋チラ見せも
ほんとサラッとやるの

俺の腹筋どーだ!!じゃないの
こういうパフォ基本苦手なはずなんだけど
カンダニエルの腹筋見せは
やーんちゅぅてなたわハート

淡々とこなしてるよに見えるの
ダンス職人みたいな


だけど
なんでこんなセクシーなんだろ






かわいいな
ギャップヤバい










バンタントラックリスト公開されたけど
どの曲がタイトル曲?


The Chainsmoersとコラボした曲あるらしい

この方たち知らないっちゅーね滝汗
ビルボードん時に会ってたひとたちよね
かなりな大物みないな滝汗
すごいねバンタン
それぐらいはわかる真顔



京セラドームはお留守番組になりました・・・泣


テテのぽんぽ見せはーと












BTS
防弾少年団