起承転結の‘承’

花様年華のエピソード引っ張りつつ
このまま淡い恋の話でいくのか


でも意味深なジンのナレーション


土砂降りのような蝉の声が一瞬止まる
突然の静寂の中で
僕は世界がどれだけ美しいものだったか
気づいてしまう
君がいるだけで全てが変わっている
この瞬間が全て嘘だとしても
ここに居続けたい







なんかもう一緒にいるやんチーン
でも懐かれてるかんじのちっちゃい女の子

テテは思い出すのよ
ナムジュンと森で再会したこと





そのナムジュンはストーカー!?
ではない真顔
今は後ろ姿だけ見てる

まだ叶わない恋心



グクはもうこんな仲良くなってるよポーン

慰問に来てる女の子の演奏聴いて
ユンギを思い出す

だってその娘
ユンギの彼女だし




ジミンはホビの彼女に片思いしてるんだね

せつないな





ジンは拾ったノートを届けに会いにいくよね
しかしこれPUMAじゃね?がびょーん
ARMY全員思ったよねこれ

チラッと映るノートの中身は
あの花じゃない!?
スメラルド





彼女にタバコ取り上げられたユンギはチュッパチャプスのえらい子



ユンギの携帯が鳴る


誰から?
彼女とグク接触したんでない?

でも
ジンのこのナレーション


「なぜだろう
最も幸せな瞬間にふと不安に襲われるのは」




INUで起きたことは違う世界の出来事で

こっちの幸せなエピソードで‘結’までいって欲しいできることなら
ヨジャ絡み基本嫌ですけどねっ真顔




それじゃ終わらない気がする

怖い












動画お借りしました




BTS
防弾少年団