昨晩はなかったね

これメンバー全員くるんかとおもたわ滝汗






あの海から戻ってから僕達は皆独りだった

まるで決められたかの様に僕達はお互いに連絡を取ることをしなかった
街に残されたグラフィティー 明るく照らすガソリンスタンド 古い建物から聴こえて来るピアノの音だけでお互いの存在を推測するのみだった
その度にあの夜の残照が幻影のように蘇った 火の粉を振り散らすようなテヒョンの瞳 


信じられない話を聞いたかのように僕を見つめていた視線たち 


テヒョンを抑えていたナムジュンの手 抑えきれずテヒョンを殴ってしまった僕



飛び出して行ったテヒョンを見つけられず戻って来た宿には誰も残っていなかった 割れたガラスコップ 纏わりつく血痕 粉々になったお菓子の欠けらのみが数時間前に起きた出来事を物語っていた その間に写真一枚が落ちていた 海を背景にポーズをきめていた写真の中で僕達は一緒に笑っていた



今日も僕はガソリンスタンドの前をただ通り過ぎた 


いつかまた会える日が来るだろう 写真のように皆んなで笑う日が来るに違いない 僕自身と本気で向き合える勇気を出す日はきっと訪れる しかし今は まだその時ではない 今日もあの日のように湿った風が吹いた そして次の瞬間まるで警告のように携帯が鳴った ルームミラーに飾った写真が揺れた
画面の中にはホソクの名前が浮かんでいた

「ヒョン ジョングクがあの夜交通事故に遭ったそうです」



和訳お借りしました





日本語盤のピタヌンのMVシーンぶっ込んできたわゲッソリ
信じられない話って
テテの犯罪?
もう壊れちゃってるテテほろり


グクが交通事故
あの夜って何があったのさ





わたし気になってたWINGS TOURのアンコール前のVCRの詳しい内容ってこれだよね←椅子の下の荷物整理しててところどころしか見てなかったやつがびょーん


“外は内 内は外
捩れて絡み合った世界
全てが交差点
背中合わせの2つの世界
絶え間なく一つになる”

上にも道があるユンギのShortfilm



どっちが現実なのか
2つの世界は常に交差しているのか
ジンがひとりとり残された?
他のメンバーは微かな気配だけ残してもうひとつの世界に?





しかしTOURのVCRにまでぶっ込んでくるビッヒポーン









どんどんわからなくなっていくのか
少しずつ解明されるのか滝汗滝汗滝汗










誰も苦しまない未来ならいいのに









BTS
防弾少年団