わたし進撃した日
さいたまスーパーアリーナ6月21日






どっかに映ってるはずなんだわたしと妹
客席映ってるとこスクショして拡大して見つけようと試みてるかわいい自分はーと
必死真顔






ホビのソロ
すごくいいね
後ろからしか見られなかったから
こんなよかったんだな
正面で見たかった
MAMAは明るい曲調だけど
ホビがお母さん思って作った曲
泣くよ・・・泣





ねえ母さん
もう僕を頼っていいよ
いつもそばにいるから

僕に惜しみなく与えてくれたから
支えでいてくれたから


もう息子を信じていいよ
そして笑ってよ



花になってあなただけの花道になるよ

あなたはその道を歩いてる




泣く







難民だから
へんな動画見つけるわそりゃ

なんだこれ滝汗
押せるわけないわ爆





匿名の告発はヒョンじゃないのか聞かれたときの
目が泳いでるジンニムがどうにも面白い




ユンギ渾身のすまん




パッと行ってピュッと曲がるやつ爆




このへんなひとたちがあの圧巻のステージやったひとたちと同じひとたちよ!?ゲッソリ






難民ゆえ




かわいいかわいいかわいいなとハート












動画お借りしました




BTS
防弾少年団