これ見て涙ぐんでる自分て
かなり重症だと思うわ




これペップセの腰クイクイのやつだはーと



さいアリからまだ続く
ペップセマイブーム
動画貼るほどて
どんだけ真顔





Boy Meets Evilからピタヌンに行く時の間奏が好きすぎる 




ペップセもピタヌン間奏もあるファンミのやつは見倒してる
ペップセテテパートのどうかしてるのかあーっ!⤴のかあーっ!⤴てとこ好き笑

だってこれわたし進撃した日だ



前奏?ピタヌンのこの場合なんちゅーの
流れる中
センターステージまでダルそうに歩いてくのがいいわ
ほんとにヘロヘロなんだろうけどチーン

それでピタヌンの体勢組んで曲が始まる
鳥肌



君に届く買えなかったんだも~ん・・・泣
こっちのタワレコとっくに閉店したし
調べたら隣の市には1件だけあった知らんかった滝汗
もう遅かったゲロー


動画あげてくれてありがとよー!!



これが見たかったのはーと



ほんとにヤバめだな真顔

かわいいなっハート







これからはカムバの準備かな
しばらくは次のカムバを楽しみにいきてこ











BTS
防弾少年団