21日さいアリのテテ

妹がゆるウェーブヘアから覗く目が色っぽくて
すごくよかったて
わたし基本テテのサラサラヘアが1番好きなんだけど
ふわふわテテよかったわはーと






思い出してキュンとする



テテグクトロッコはね
ファンミに続き撃沈ですよ
また後ろ向いてるテテうわーん
しかもグクも

ジンニムが恐ろしく美しかったきらきら!!

ユンギはね
まじまじと見渡してくれたからたぶん目が合ったんだと思うのよ
だけどね眼鏡のフレームとユンギの糸目が重なって
どこ見てんのかわからんチーン


これよこれっ
この眼鏡だわっ爆


課題だった掛け声滝汗
メンバーの名前言うやつだけなんとか付いていったどー



わたしなるべく肉眼で見たかったから
モニターあんまり見なかった


花道歩くテテの歩き方
足の線

センターステージの後ろ姿のテテ

ステージ目の前まで来て
見渡してくれて
激しく思い込みでも目が合ったんだと
図々しく思うことができたアリーナ9列目


わたしにとっては神席でした







またね




月が綺麗ですね













BTS
防弾少年団