さいアリ2日目進撃してきました

強力な雨女のおかげでどしゃ降りですよ真顔


とにかく頭が湿気で爆発しながらもさいアリに到着
うちわ買わなきゃ言ってたのに
駅のトイレで行列してもう疲れたBBAゲロー
グッズ売り場すんなりスルー


入場したらなんか思ってたより狭くね!?
さいアリスタジアムモード知ってたから
アリーナモード狭く感じた

近いよー!!!!!!!!

人生初アリーナ


もうドキドキし過ぎて具合悪くなるチーン




テテがふわふわヘアだったハート
かわいいかわいいかわいいー!!




妹はジミンとテテはカイより色っぽい
ていうてたよ
ええっポーン
妹にとってはカイはセクシーってないらしい
ええっポーン



もうみんなかわいいしかっこいいし
たまらんわ




テテが短歌かなんか言ってたなうむー・・・
早口過ぎてわかんなかったけど


「月が綺麗ですね」も言ってくれたハート



ジンテテモーメント

ジングクのリップクリームぬりぬりもあったなはーと




サプライズはハートだたはーと
会場一面ハート
圧巻だったわ






お疲れさまソング

毎回やんなきゃこれ
ものすごい盛り上がるもん



テテグクでクルクルしてるのがかわいいっ


念願のNOT TODAY
こんな近くで肉眼でパフォーマンス見られて
もう死ねる


2曲目のベップセ
ライブはすごくよくて
今ハマって聴いてる
やぱ腰クイクイでキャーッなるとこ最高っすね
そこかーい





それでですよ
アンコール前に流れたVCRかな
INUから始まった花様年華~WINGSまでの

あれ
なんだかわたし考察したのと同じよなこと言ってるやん滝汗

二つの世界?
7人はひとつみたいな?
はっきり覚えてないけど←覚えてないんかーい
椅子の下の荷物整理してて滝汗

でも最近なんでか過去自分保存用に書いた花様年華~WINGSの考察の記事に
アクセスしてるひとが増えてて

なんで今頃?
花様年華~WINGS考察?
て不思議だったんだけど

コンサート行ってこのVCR見てそれでか!!


ちょっとまたわたしも読み返してみたりしたよ


花様年華~WINGS考察こちら



そんでまた戻るけど
うちらの前にデカい手作りうちわ持ってた子ふたり
ふたりともひとり参戦みたいだった
メンバー来ると上に掲げて全く見えなくなるん
妹言うにはジャニーズファンは胸から上にはうちわ上げないってルールあったらしくて
それ実践してきた元ジャニヲタの妹は
「見えないっムキー」キレてて
トントンと背中叩いて下ろしてと注意

ひとりはたぶん韓国人の子ですぐ下ろしてくれたんだけど
顔ふたつ分くらいのデカいやつ持ってた子は
無視
しかも背もデカい

これ他のひともよく注意してくれた!って思ったと思うよ

しかしスルーってなんなん
みんな見たいし会いたくて来てるんだよ
高いお金払ってさ

無視ってどゆことさ
それでも同じARMYか

妹ARMYじゃないけど青首大根
ないんかーい
(ちょいちょい乳首ドリル風入れてみる)

乳首ドリルこちら



でも妹に貸した旧ARMY BOMBが開演そうそう頭ぶっ飛んでコロコロ転がって2列前の席の子の椅子の下に行ってる
転がってるの誰も気が付いてない模様
すぐ前の子に取ってもらおうかって思ったけど
ステージ見たいだろうから悪いし終わってから拾いに行けばいいやって話してたんだよわたしらは
ARMYじゃないけど周りに気を遣ってた妹


とにかく周りに迷惑掛けずみんな彼らを思う気持ちは一緒なんだし
最低限ルール守って楽しく見ようよ



気を遣ってたで思い出したけど
ナムジュンが上の階のファンにも声掛けてて
さすがリーダーだなって思った


それぞれソロもよかったね
ジンソロしっとり歌い上げて
自然に拍手起こったもん
うっとり

ナムジュンの電話からテテソロに繋がるのも
WINGSのShortfilm見倒したわたしみたいなファンにはたまらなかった







3時間も全力疾走でライブして
みんな顔赤かった
熱中症なるんじゃないかとか心配になるくらい
踊りっぱなし
気力も体力も極限状態だと思うよ

それでも笑顔で楽しませようとしてくれたバンタンくんはーと


ほんとにね



ほんとに




だいすきだー




ジンチムでサーティワンかな
アイス食べてる(笑)

日本楽しんでいってもらいたいね








BTS
防弾少年団