先日、区役所行く途中で入った「デニーズ」
窓が大きくて、なにげにオシャンティでしたコーヒー
店内のお客さん
消しゴムマジックで消してみた指差し
私のスマホ、Google Pixelなんですが
2年以上使っているというのに、最近よく流れてるCM(フワちゃんとか)見るまで
消しゴムマジック機能があることを全くもって知らなかったんです〜・・・とほほあせる
大学から届いた「日本語教員養成課程修了証」。
自分の名前も消しゴムマジックで消してみましたわ、大学卒業はまだだけど汗
健康保険証問題は、改めて扶養申請しようと思ったら、認定のための提出書類の多いこと多いこと絶望
あちこち行かなければならず労力が・・めんどくさいのでもう扶養は辞めた!
どうせ親父の任意継続はこの1年で終わりだし。
国民健康保険にして、未納だった1年分をまとめて支払い、全額自己負担となった医療費は返還のためにこちらも書類を揃えて提出する方向に。
ようやく手にした新しい保険証で、月に1度のクリニックへ駆け込む。
毎月きちんと行かないと、普段ニコニコ温厚そうな先生が激オコムキーッして、それがとても怖いのです。