例年の反省をふまえ、11月から年末に向け大掃除をコツコツをしてきましたがお掃除はやればやるほどあっちもこっちも、と新たに目が向き終わりのない作業に絶望を感じます。

まるで果てしなく勉強を続けてしまう四柱推命のよう…(?)

 

さておき、来年はあなたにとってどんな年になるのか、どんな年にしたいのか、

1月28日㈰に吉祥寺・欧陽有紀のサロンで鑑定イベントを開催しますおねがい

 

 

今回2度目、ミディアム(霊媒師)・エマニュエル☆先生とのコラボ

 

 

前回の様子

 

 

〇欧陽有紀…四柱推命・タロット・手相と霊視で1年の動きをつかみます。このままだとどうなっていくか、また目標のある方はどう動けばよいか、など具体的にアドバイスします。

 

 

〇エマニュエル☆…霊視、霊界からのメッセージ、過去世リーディングなどから、あなたの本質を知り、より幸せな人生のためのお手伝いをいたします。

 

 

 

 

日時:1月28日㈰ 11時~19時

場所:吉祥寺南口駅前 木之花ビル4階
Konohanaフォーチュンハウス(欧陽有紀の隠れ家サロン)

料金:2人で50分10000円 
(どちらか1名の場合20分5000円)

スピリチュアルな世界に興味のある方、お悩みを相談したい方、元気になりたい方、癒されたい方…。どなたでも歓迎です。

 

 

ご予約制です。直接ご連絡ください。

HPやSNSからでも可能ですがLineでお友達登録していただくとスムーズです。

 

 

今年もバタバタと過ぎてしまいました。来年は私にとって次のステップへの地ならしの期間のようです。皆様はどうでしょうか?ぜひ会いにきてくださいね。

 

HPはこちら↓

Konohana フォーチュンハウス-東京都吉祥寺|欧陽有紀の隠れ家サロン (konohana-fortunehouse.com)

 

吉祥寺以外での鑑定をご希望の方は↓

欧陽有紀(おうやんゆき) 日本 (ouyangyuki.wixsite.com)

 

良いお年を~♡