10歳から25歳までを奈良の新興住宅地で過ごしました。

 

山を削って作られたニュータウンに両親が家を建てたのです。

※イメージ

 

まだ幽霊しか感知できない未熟な霊感の持ち主だった子供の私は新居の床の間で寝ると必ず悪夢を見ましたゲッソリ

 

親戚の霊能者によると「ここで戦国武将が自殺している」とのことでした滝汗

 

↓この霊能者にスカウトされたお話

 

もちろん地鎮祭を行ってから家を建てましたが、土地の浄化が進んでないのか、近所の家族の父親たちが短い年月の間に数人ぱたぱたと亡くなっていきました。

 

そして私の父親も50歳で病で亡くなりました。

 

お地蔵様を祀ったりお祓いをしたりでその現象はおさまりましたが、霊感の強い伯母はうちに来るたび「頭が痛い」と言っていましたガーン

 

↓霊感の強い伯母との最期の会話はこちら

 

 

今では普通の住宅地になっていますが奈良には掘り返さないほうがよい土地があるんだな、と感じています。

 

まあ、東京には、てんやわんやでそれどころじゃない土地があちこちにあるのですがそれはまた別の話…笑い泣き

 

占い・霊視のご予約はこちらからどうぞ

Konohana フォーチュンハウス-東京都吉祥寺|欧陽有紀の隠れ家サロン (konohana-fortunehouse.com)