旅行に良い季節になると思い出す…。数年前、故郷に帰る新幹線で見たあの光景は一体…?滝汗


その日はお天気も良く、富士山がはっきり見えてラッキーでした富士山

青空に龍や龍以外のエネルギーが溌溂と流れていました龍龍

 

気持ちの良い空に感謝していると「ん?」雲と雲が重なってできた隙間、すなわち本来ならその奥には青空が見えるはずですがその場所が黒っぽいあずき色をしていたのですアセアセ

 

『何?!どういうこと?』

 

すぐに写真に撮ろうと思いましたが慌てていたのか何かの力が働いたのかスマホがうまく作動しませんタラー

 

瞬間に『あ、あそこ異空間、龍が出てくる穴』と分かりましたビックリマーク

写真に撮らねば!焦りスマホをかざした瞬間、穴は普通の青空になっていました。

 

(その時の写真)

 
赤丸で囲んだ場所が赤黒かったんですびっくり 信じてください~滝汗
 
その後、メンターである霊能者整体師にこの話をしたら
「あ~、あれ見ちゃった?」とクスクス笑われました。
そうです、見てしまいました。また見たいなちゅー