85歳の叔母が一度行ってみたかった所 | 人生終盤!好きに生きてます♪

人生終盤!好きに生きてます♪

行きたい所へは行く!
したい事はする!
食べたい物は食べる!
もうそろそろ自分優先でもいいでしょ⁉︎


身内の最高齢者は

85歳の叔母

年1くらいで

1泊旅行している



今年2月の終わり頃

硬膜血腫で入院

奇跡の回復に

元気になったら

旅行しようねと言っていた


退院後

行きたい所は無い?と聞くと

ひとつだけある

何処に?

USJルンルン



85歳でも

楽しめるような

企画をするのに

ワクワクしてきますラブラブ







という事で

妹と私の都合がいい日を決めて

ネットでチケットを購入
そして
 USJに一番近いホテルを予約しました






あとでわかった事

それが

G20と丸かぶりの

6/28〜29ガーン

しかも

ずーっとお天気続きだったのに

直前に梅雨入り

おまけに

台風まで来てるし滝汗






でも

行くっきゃ無い








車を諦め

電車にしたけど







電車も座れるし

 USJも空いてるし

台風どころか

雨も降らず








存分に

楽しめましたんでもらえましたてへぺろ







1日目

ホテルに荷物を預けて







徒歩1分で

 USJ







入場して直ぐ

カフェで朝食







スパイダーマン

エクスプレスパスを使わずに
スイスイ入れました音譜



85歳の叔母

途中、目を瞑ってた!

いきなりのライドだったけど
ご無事でなによりでした爆笑






そして

ハリーポッターエリア














ホグワーツ城の

キャッスルウオークしました🏰























































バタービール🍺を飲みたいと
言っていた叔母



さっきサンドイッチを食べたばかりだから
今はいらない



ハリーポッターエリアを後にしたのですが

全部飲まなくても買えば良かったなぁ〜

今そんな反省しております






           まだまだ USJ話はつづく







車椅子を借りましたが、押す人が一人では大変ですあせる私より6歳年下の妹が8割押してくれましたショボーンありがとう❣️


日々の出来事ランキング