今日は平成最後の日 | 人生終盤!好きに生きてます♪

人生終盤!好きに生きてます♪

行きたい所へは行く!
したい事はする!
食べたい物は食べる!
もうそろそろ自分優先でもいいでしょ⁉︎

平成もあと少し


今ハマってる塗り絵アプリで遊んでいます口笛


























下矢印これ、好き音譜


















下矢印こちらLINEのアイコンにしましたラブラブ











下矢印こちら70色以上で一番時間かかりましたウインク






下矢印こちらが一番簡単だったわ











下矢印これも鮮やかで好きだわ🍋







明日から

お出かけするというのに


俳句の宿題もあると言うのに


何も

準備もせずにやってますてへぺろ




令和まで後12時間


新幹線まで後19時間




まぁ、何とかなるわ爆笑






                             free-spirited

       

                   








平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






平成30有余年
良くも悪くもわたしの人生
ありがとう❣️


日々の出来事ランキング